ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  ♪ブログ更新♪~久しぶりに能勢に行ってきました~

♪ブログ更新♪~久しぶりに能勢に行ってきました~
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 更新日付:2023/08/19 18:00  / 投稿日付:2023/08/19 18:00



こんにちは 谷口です。

本日は久しぶりに能勢町の方に行ってまいりました。

能勢は涼しいといえども、汗だくでの現地打合せとなりました。

久しぶりに行くと改めて

能勢の緑は美しい!!!

撮影テクが乏しくて中々伝わりにくいと思いますが・・・

木々のトンネルをくぐりながら運転していると

「サイコ~♪」と思わず独り言

真っ青の空と木陰のコントラスト

キラキラとこぼれる木漏れ日

心が穏やかになります

本日の予定は、能勢最後の新築工事?

かもしれないお家の外構工事の打合せ

母屋がほぼ完成に近づき いよいよとなってまいりました。



詳細はお伝え出来ませんが総ブラックの素敵なお家です。



大きな石も ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

たくさんありますよ~

 

蔵が二棟並んで立っております。

間から見える能勢の町並み

キレイに補修、耐震補強をして・・・

仕上りが楽しみです♪

ではまた来週~~~

ページの上部へ