ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  ♪ブログ更新しました~♪滋賀和邇南浜 自称イケオジHouse・・・夏です夏真っ盛り♪

♪ブログ更新しました~♪滋賀和邇南浜 自称イケオジHouse・・・夏です夏真っ盛り♪
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 更新日付:2023/08/05 14:43  / 投稿日付:2023/08/05 14:43



こんにちは、谷口です

夏です
 夏真っ盛り
  湖面の色が違います
   泳ぎてぇ~~~~~

梅雨が明けてすっかり夏です♪


因みに・・・梅雨時はこんな感じです



四季折々の琵琶湖を楽しめる・・・良いと思います

前回に引き続き 和邇南浜 自称イケオジHouse 着々と仕上がっております



キッチン本体はメーカーさんがしっかり養生してくれましたのでまたの機会に

 

大きめの洗面化粧台
1階トイレはシンプルです



2階トイレは手洗器を別で設けました
ちょっと手を洗いたいときに便利です♪

壁紙と便器のブルーグレー色が良い感じです

階段室も見違えるようですね~♪

 

 


1階リビングの天井も・・・






外周りの足場をばらして全容が見えてきました



元はこんな感じだったんですねぇ



 

窓周りもキレイになりました
古い雨戸を撤去して 全窓網戸を取り付けました

建物本体工事も残すところあとわずか
地元の協力業者の皆様 暑い中本当にありがとうございます

だがしか~し、ここからが肝心!
気持ちを引き締めて チェックチェック!
見落としがないように チェックチェック!

また来週です~~~

ページの上部へ