ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  ♪♪工事ブログ更新しました♪♪ 目に見える風景

♪♪工事ブログ更新しました♪♪ 目に見える風景
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 投稿日付:2023/05/27 19:00

こんばんは、谷口です

木代の離れの掃出し窓から見える風景です


川べりの木々や竹林が目の前に迫っています
まるで林の中にいるような感覚
川のせせらぎや、都会では聴くことのない鳥たちの鳴き声





五感で感じる気持ち良さ・・・たまに見るからそう思うのか
心が疲れているからなのか
とにかく癒されるのは年のせい?

窓を開けると見たことのない大きな虫たちが
どんどんお家に入ってきますが・・・
蜂は嫌いや~蜂は怖い~
否、気にしたら負けなのです
虫は友達、こわくない

気を取り直しまして・・・

こちらの窓
向かって左側は五右衛門風呂の上、
右側は洗面室の洗濯機置き場の上になります


あれっっ???
お風呂の窓位置高すぎるんちゃうの???
こちらは若干道路の視線が気になりますので
立っても顔だけのぞくような高さにしております

川べりの窓は
安心してください、
五右衛門風呂につかりながら
ばっちし
景色が見られますよ~

つづいて
母屋の小屋裏です
吹抜けの手すり完成♪♪♪
言うのは簡単やけど、めちゃめちゃ手が掛かるんやぞっと
大工さんの顔が浮かんできますが




ここから見える家の中の風景はサイコーサイコーサイサイコー♪
楽しくなってきます♪♪
皆様には完成してからたっぷりとお楽しみいただきたいと思います

木代は今日も良いお天気でした
また来週~

ページの上部へ