ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  ♪工事ブログ更新しました♪ 川のせせらぎ 鳥の声・・・心の洗濯・・・

♪工事ブログ更新しました♪ 川のせせらぎ 鳥の声・・・心の洗濯・・・
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 投稿日付:2023/05/20 16:53

こんにちは、谷口です♪♪♪

どうしてこんなに♪♪♪しているかといいますと
春の山々の美しさに心が震えているからでございます

晴れは晴れの良さ、雨は雨の良さ、
薄曇りでも川からの風と鳥たちの鳴き声が
清々しい空気を部屋の中に運んでくれます


マイナスイオンが私の上に降り注いでおります





思いっきり深呼吸をしたくなるような、素晴らしい季節です
都会と違って、住めば大変なことや不便に感じることもあるかもしれませんが
それを楽しめれば田舎暮らしサイコー♪♪♪となるではないでしょうか・・・

木代のお家も内装工事が進みつつあります







こちらは漆喰下塗り段階 + タイル施工後・・・ほの明るい日差しが素敵です♡
ワクワクしてきますね~♡♡

能勢の案内所の改修工事もどんどん進んでおります



こちらで皆様をお待ちしております♪♪♪

忘れてならない 「滋賀県和邇南浜」の工事も進んでおります
スケルトン状態となりました

ここからめちゃくちゃ素敵になりますよ~
ご期待くださいませ

また来週♪♪♪

ページの上部へ