ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  『ブログ更新しました』古民家再生 能勢町 倉垣の現場 稲地の物件 自社物件 草刈り作業

『ブログ更新しました』古民家再生 能勢町 倉垣の現場 稲地の物件 自社物件 草刈り作業
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 投稿日付:2023/06/12 15:41

こんにちわ、三浦です。

週末はぐずついた天気でしたね。
じめじめした日が続きそうです。

先週から自社物件の草刈りに励みました。
まずは、能勢事務所のすぐそばの物件。



〇Before 
この時期はあっという間に草が伸びます。



〇Before
小高い丘の上の物件ですが、下の景色が見えません。



〇After
境界までしかっり刈っていきます。
このくらい綺麗になると気持ちがいいですね。



〇After
こちらの物件は立派な桜の木が並んでいます。
春になればお花見ができますね。



能勢案内所の現場では、入口に会社ロゴのステッカーが貼られました。
目立ちますね、かっこいいです。



正面の駐車場の打設も完了しました。
梅雨の合間の晴れ日の作業、お疲れ様でした!



〇Befoer
草刈りがもう1件。
稲地にある自社物件です。



〇Before
こちらも草が元気に生えてきていました。



〇After
私は草刈りが割りと好きな作業です。
綺麗になった物件を見ると気持ちがいいですね。



〇After
自宅のまわりを自分で草刈りするのも、田舎暮らしの醍醐味の一つではないでしょうか。
なかなか楽しいですよ。

今週もがんばります!それではまた。

ページの上部へ