ホーム  >  田舎暮らしブログ  >  関西の田舎暮らし  >  ♪♪♪ブログ更新しました~グレージュインテリアの田舎暮らし~

♪♪♪ブログ更新しました~グレージュインテリアの田舎暮らし~
カテゴリ:関西の田舎暮らし  / 投稿日付:2024/05/18 18:24

お久しぶりです、谷口です

西川大工さんが孤軍奮闘してくださいました「野間大原のお家」
いよいよ佳境に入ってまいりました

見違えるようにキラキラきらめいております




改修前はこんな感じでした~
インナーガレージとして使われていたのですね~



階段下は猫chanの隠れ家に・・・

Before


寝室もすっきりシンプルに・・・



壁の向こうはウォクインクローゼットになっています
天井下の穴からプロジェクターで寝室の白い壁に映写します
映画館のようですね~

白い壁


Before




トイレも素敵に生まれ変わりました

Before


階段室は吹抜けが寒々しい印象でしたので


斜め天井を作りクロスを貼替えて
スイッチも交換しました

クロスの質感でガラッと印象が変わりますね

小窓から差し込む光がいい感じです

2階からの風景

2階の廊下が結構お気に入りです♪

古い建具とミョ~にマッチして
上品な印象になりました

Before



お施主様のお気に入りグレージュで統一された
上品な内装に仕上がっております
またご報告いたします・・・♪

ページの上部へ